「未来デザイン」立ち上げました。

23日の絆の会で、主催者の磯野さんと新しいプロジェクト「未来デザイン」立ち上げについて話をさせてもらいました。
何人かの方から語ってもらった「未来デザイン」の中には、居場所を失い命を自ら絶つような若者の居場所をつくりたい!というものもありました。中東では人質事件が緊迫する中でもあり…
「この道しかない」と言われて、諦めて思考停止すれば、子どもたちの未来はどうなるでしょう。
共生へ。持続可能な地域づくり、別の道「未来デザイン」を一緒に発信していきましょう♪
私は、政治の場においてみんなの「未来デザイン」を推進するために、選挙の未来デザインを提案します。どうぞ、選挙はまつりごと、祭は見るより参加です☆
参加お願いしま〜す♪