感謝!そしてリニューアル!?

皆さんありがとうございました!

裁判を無事に勝訴で終えたことで、やっと精神的に楽になった。市長選挙で現職の再選を阻んだことの方が喜びは大きかったが、それだけに裁判の結果だけが不安だった。って、その最大の心配は裁判費用。ほんとに貧乏人は裁判だってままならない事を実感。それでもお二人の弁護士はじめたくさんの皆さんにカンパなど支えて頂いたお陰で見事な勝利でした。貴重な勉強をさせて頂きました。http://www.ne.jp/asahi/takeru/harada/report/index.html
さて、少し解放されたことを機に、自由でありのままに徒然なる日々も再起動させたいと思います。せっかくのスマホも活かした日々徒然のリニューアルを楽しんでみます。