ダッシュして・・・ギブス。

だっこ〜

新生活へのダッシュは見事に失敗。
せっかく保育園にも慣れかけてきたと思った矢先、休日の新林公園で事件発生。新しくなった遊具を次々にハシゴしていた小僧が、ある遊具の50センチ程の踊り場から繰り返しジャンプしていたところ、着地した瞬間にグキッ・・・三歳児にして初ギブスの生活に。本人が一番辛いのだが、勝手がわかってくるとすぐに「あれ取って!」「抱っこ!」「オシッコ!」と唯一の命令系統に全てが降りてくる始末。これでは保育園の先生にも申し訳なく登園を断念。しばらく自宅での療養生活が続いたので予定していた仕事も相当省かざるを得なくなった。
本当であれば、訴訟の第一回口頭弁論が迫り、情報収集や訴訟支援のカンパを集めて回らなければならないところだったのだが・・・。とにかく初めての訴訟なので、緊張しつつ、出来るだけ皆さんにオープンにしながら進めて行きたいし、私自身もっと勉強しなければ・・・と思いつつ、小僧と家の中で過ごす日々。
第一回口頭弁論の日程は4月19日(月)午後1時45分、横浜地方裁判所・502号法廷だそうです。この日は最初なので、本格的な論戦などはないようですが、どうぞ、良かったら傍聴にお越し下さい。