事務所移転とお願い。

長い間お世話になりました。

藤沢市に来たのが13年前。それ以来の事務所をついに離れ・・・と言っても、同じ朝日町内のすぐご近所への引越し。やはり、馴染み深くなったこの土地は離れ難く、ご町内の皆様には引き続きお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します。
それにしても、経費節減のために一回り小さくなったスペースに長年蓄積してきた物を押し込むことも適わず、随分と私物を処分したつもりだったが、エレベーターの無い三階の部屋に荷物を運ぶのは容易でなく、かつて、引越し屋のバイトなどをしていた20代の頃とは勝手が違う肉体の衰えをつくづく思い知らされた。
並行して作成していた新しいニュースが完成し朝の駅頭での配布も再開。7日には、辻堂駅の北口で民主党、少し離れて自民党、そして改札間際に私と、賑やかな宣伝風景となっていたが、特に私どもは公示日以降はニュースの配布も出来なくなる上に、お盆も挟むこの時期は十分な方にニュースをお届けできない状況となってしまう。
そこで、特に、総選挙に向けて訴えたい点をより多くの市民の方々にお伝えするために、今回は改めてボランティアを募らせて頂き、ご近所へのニュースの配布をお願いしております。この暑さの中、恐縮ですが、お力をお貸し下さい。
ご連絡頂ければニュースをお届けしますので、少量でもお声をお掛け下さい。よろしくお願い致します。