肉離れて夏終わる・・・

takeru-harada2007-09-02

明日から9月市議会が始まる。すでに、妻も一般質問はじめ議会の準備に突入し、私自身も先月29日締め切りの請願書を提出済み。猛暑は過ぎ去り、夏バテる間もなく季節は巡る・・・かと思った矢先に怪我してしまった。忙しい合間を縫って日曜朝からサッカーの練習に出掛けたのだが、開始1時間早々に・・・うっ!・・・と軽い肉離れ。やはり、ウォーミングアップが不十分だったのかも知れない。これからの議会開催中の生活を考えると、息子との格闘にハンデがついてしまいヤバいかも。また、夏休み中に終わりきらなかった挨拶回りも続けなければいけないのだが・・・忙しい日々が再び始まる。(写真=この夏、息子の仕事となった挨拶回りの際の「ピンポン!」秋も頼むぞ〜)