今年もお世話になりました〜♪

年末までに済まさなければならない仕事が終わらない…のに慣れてきてしまった。
年賀状は全く手付かず。大掃除は…玄関とトイレだけやるぞー!…と一人でやるのは気分が乗らないので、相棒を指命。
その相棒とは、妖怪ウォッチの映画観賞で昨日一日お付き合い。昭和ネタも多くなかなか面白かったけど、年末にたくさん散財してしまいました。
毎年の年越し宣伝用のチラシも作らず…(それでも、全国大会プレ企画のチラシを配るのだ〜♪)。年越しとともにトップギアに入れるので、まぁ、紅白でも見ながらのんびりさせてもらいま〜す。

今年お世話になった皆さま、ありがとうございました!
この後、毎年恒例、遊行寺での年越し宣伝にむかいます。2015年もよろしくお願い致します。